ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
ふくちん大阪へ☆Part1
わたくしふくちんは昨日から関西に行ってましたのよぉ☆
さっちゃんって娘と会う約束してて(^-^;)ゞ
新大阪駅について・・・いよいよ!!
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!さっちゃんキタ━d(。・∀・。)b━!!!思ってた以上に可愛いし!!思わず☆(//・_・//)ポッ☆ってなってしまった(^-^;)ゞ
印象通りメッチャ話しやすい娘☆ってのが第一印象ww
まずは心斎橋へLet's go!のハズが・・・(笑)乗る電車間違えてるし(爆)ボケもかましてくれたー(笑)電車の中や買い物中も一杯話したっちゃけどマジで会話途切れないわあwwってかなんか初対面とは思えない感じ☆彼女もオレがチャットと全く同じで安心したぁ~って言ってくれてオレも一安心ばい(^-^;)ゞ
それから喫茶店で一休みzzzして、どこ行こうかって話に・・・
んで神戸の夜景を見に行くことにv(゚∇^*)⌒☆
レンタカーを借りてLet's Go!
途中神戸牛を食べたぁ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
なんでも堂本光一やユンソナが来店してた店らしいww
閉店間近やったのに、食べさせてくれたのよおwwんでウチらが食べ終わるまで待っててくれてww☆(>ω・)アリガ㌧♪マジうまかったーー♪
んで六甲へ着いたぁ!!もうなんて言って良いか判らんくらいメッチャ綺麗!!
もう大感激☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´∀`*)/。・。・゚★・。・。☆
神戸1

ちょっと寒かったけど、それはさっちゃんと一緒って事で何ともなかったぁ゚。(*^▽^*)ゞ
神戸2

携帯のカメラやけん、上手く撮れてないけど、めっちゃ綺麗だったわあ☆めっちゃロマンティックな気分♪
やったのに。。。帰り道・・運転中突然気持ち悪くなって。。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなってしまったぁ。。車に酔ったわけじゃないっちゃけど。。まあ疲れてたか変なのが居たのかのどっちかなんだけどその辺はご想像にお任せしますww
そんな状況なのに彼女真剣に心配してくれて。。ほんと感謝です☆О┓ペコリ
意外と早い時間で復活させれてよかったぁwwそれでカラオケへLet's Go!!ってことで大阪へ!!この時既に2時過ぎてたかなあww・・・次回へ続くww
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうな | URL | 2006-05-23-Tue 22:07 [EDIT]
うふふ
うふふ
みてるこっちまでうきうきなるじゃんーw
神戸牛ー
くいてーーーw
神戸牛でなくても、牛肉くいたい。。。
貧乏でかえませんのでσ(TεT;)

ふくちん☆ | URL | 2006-05-24-Wed 20:36 [EDIT]
ゆうな>ふふふ。。。めっちゃo(~▽~*o)(o*~▽~)oウキウキ☆だったよお\(^▽^)/
やっぱ実際に会って語り合うってd(ゝc_,・*)イイNё☆
神戸牛よかろーがww牛肉高いけど美味いもんねーww
ちなみに食べたのはステーキだよお( ̄ー ̄)フフフ
食べた途端にとろけるのおおおおおおおおおおおおおおお

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

