ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
予定内だぉ☆
今日は免許更新と歯医者に行くってことで(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
まずは免許更新☆
今回もスピード違反でつかまっとったけん、ゴールド免許にはならず(^-^;)ゞ
その時は高速道路で覆面パトカーをぶち抜いてしまったけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことで1時間口臭・・・ちがっww1時間講習ウケました・・・ちがっww受けましたぁ☆
新しい免許の写真・・・ぷくぷくしてるわぁ・・・_| ̄|○
オレのHN「ぷくちん」にしようかと思ってしまったやんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

んで、歯医者の予約が2時からやったけん、それまで久々に「ぉ昼の女王☆里菜ちゃん☆」と(´Д`;)ハァハァ
2時になって、マスクしてる女医さんが、ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッって感じで登場して「こちらへどうぞぉ」って言われて重い腰をあげて移動。。
最初は若い女医さんやねぇ。。って感じでくらいしか意識してない状態で治療に挑んだっちゃけど・・・
なんか頭に当たってる・・・なんやろ??
・・・∑(゚∇゚;)!! 頭に胸があたってるぅぅぅぅぅぅ(´Д`;)ハァハァ
さっきまで全く気にしてなかった女医さんの顔を確認しようとしたら、ドアップすぎて判らんwwしかもマスクしてるしww
近めから見ると、なんか可愛いっぽい??
しまったーーー!!治療前に顔みとけばよかったww
んでうがいの時にチラっと見てみたっちゃけど、マスクで判らんwwァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。
そんな感じで胸と格闘しながら治療受けてましたww
治療終わって、顔みたら・・・(* _o_) \ アレ?ナンカチガウワ
キレイなのはキレイな人やったけど、オレの好みじゃなかったぁ(´Oノ`*)おほほ

ってか歯の治療してるときって、目どうしたらいいんやろ??
オレは目は開けてる派なんやけど、どこ見ていいか悩むっちゃんね!!
でも目閉じると眠ってしまいそうやし(*´O)ゞふぁ~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

