ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
誕生日の出来事
誕生日の話・・・出張作業も楽勝やけん行ってって言われて引き受けた出張なんやけど・・・
前々日まで出張行ってて、作業手順もほとんど見れてなくて、どうやるかだけ聞いて出張に行きましたぁ。。
そしたら・・・作業途中でこれじゃダメやん!!ってのが発覚!!
その後ドタバタ作業に。。。
オレも出張前に手順をよく見てなかったのも悪いんやろうけど・・・
そんな感じでテンション最低な誕生日・・・_| ̄|○

そんな苦しみの中、何通かお祝いメールが届いて、どれだけ励まされたことか☆
ホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
正直この人からはお祝いメッセージくるやろ☆って勝手やけど思ってた人から来ないとへこむゎ。。
そんな事もあって、自分の中では例年以上に今年もらえたお祝いメッセージは嬉しかったぁ(゚∇^d)
いつかお礼ができるといいなぁ☆って思ってます(o`・ω・)ゞデシ!!

んで、オレと同じ12月7日生まれのか○たんも寂しい誕生日過ごしてるって事やったけん、寂しい同士チャットでお祝いしあおう☆ってことに☆
その中で誕生日終了カウントダウンやろう!!って言いよったっちゃけど、オレ喋りすぎてて、ガソリンスタンドに灯油缶背負って走って行って、ハアハアしながら「満タンお願いします!!」って言ったらオモロイやろ!!とかアフォな会話してるときに誕生日終わってたぁ・・・_| ̄|○

そして昨日は友達からお祝いしてもらいましたぁ(/ω\*)キャァ
正直(´・ω・`)ショボーンな誕生日やったけん、相当嬉しかったぁ(゚∇^d)
テンションノーマル状態に復活(`・ω・´)シャキーン

今年は祝ってくれた人を中心に仲良くして行こうと思ってまーすヽ(o´∀`)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
BIRTHDAY SONG。
しでお。 | URL | 2007-12-11-Tue 21:38 [EDIT]
>今年は祝ってくれた人を中心に仲良くして行こうと思ってまーすヽ(o´∀`)ノ


うひひひ。うひひひひーひひうひうひ。(・∀・)イヒ


さて見事に福様の御誕生日への言葉での大賛辞をお贈り致しましたところで今度は身を持ってお祝いしようと思っていますさあ勇気を出して相乗効果でヨクなろお(・´з`・)ウッフン♪

これで茶髪たっぷり腹部男とハゲカケタールなヲタ男との体の一部を中心に熱く煮えたぎった友情は保たれた。ε-(´・`)ホ

だのでYUKIチケ最前列よろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふくちん☆ | URL | 2007-12-11-Tue 21:55 [EDIT]
どてちん>見事なお祝いの言葉☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
ってどこがじゃーーー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まあ「ぶひひひ。ぶひひひひーひひぶひひ。(・ω・)ブヒ 」やなかったけん許しとこう( ̄ー ̄)フフフ

ってか、どてちんも相乗効果でブヒッの仲間入りするんや(゚∇^d)
ヨロシクねwwクスクス(´艸`o)゚.+:
って誰が怪人腹男やねん!!

んで、由紀さおりリサイタルの最前列取っとけばいいと??クスクス(´艸`o)゚.+:
任しとけ(゚∇^d)

☆mimi☆ | URL | 2007-12-25-Tue 23:01 [EDIT]
色付きの文字今さらだけどお誕生日おめでとーv-257
遅くなってゴメンねぇv-39

ふくちん☆ | URL | 2007-12-29-Sat 23:01 [EDIT]
mimi>超久しぶりやーヽ(o´∀`)ノ
そして(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
無反応な人も多いなか、お祝いしてくれてありがとう☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

