ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ACTION
明日発売☆ACTION☆を購入してきましたぁ☆
071204_193548.jpg

これ書きながら聴いてまぁす(゚∇^d)
やっぱB'zカッコイイわ!!
明日・明々後日と出張やけん、車の中でガンガンかけ捲ること間違いなし!!
ホントは唄いたいっちゃけど、喉の調子もまだ完全じゃないってのもあるけど、なにより・・・歌詞が判らんわ(´Oノ`*)おほほ
しかし、相変わらずキー高かぁ☆
そんな明日、B'zの二人が福岡のキャナルシティに登場星
しかーーーし!!オレは出張終わってから、事務所に行かないとアカン・・・_| ̄|○
って公開番組に応募してないと入場出来んけん、どっちにしてもオレは行けんっちゃけど(^-^;)ゞ
しかし・・・行きてーーーーーーーーーーーーー!!(´Д`;)ハアハア
数年前まではまだオレもLiveとかもよく観に行ってて、B'zLiveもよく行ってたけん、あの興奮を久しぶりに味わいって思うっちゃが!!

いつそやのB'zのLiveの話☆
可愛いお姉ちゃんが横の席になったっちゃけど・・・
そのお姉ちゃん!!Live始まるとイキナリ脱ぎはじめたのにはビックリしたわぁ(´Д`;)ハァハァ
おかげで一曲目集中できんかったやん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まあ下着っぽい感じの格好になっただけなんやけど、アレは反則やろww
それから、まっちゃんのピックが目の前を飛んできたときにはビックリして取れなかった苦い思い出もil||li(つд-。)il||li
Live自体で一番思い出に残ってるのは、福岡ドーム公演!!
前から3列目の正面の席で、その時まだ発売前のLOVE PHANTOMを始めて聴いて、「何この曲??」って思いながら聴いてたら、曲の最後で稲葉さんがステージの上部から飛び降りたのにはホントビビッたわ☆
そんな感じの今日一日なりぃ(゚∇^d)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

178 | URL | 2007-12-04-Tue 21:27 [EDIT]
ああああああ
ステキ!
あたしのブログのが同じタイトルで激しいけどw
でも今回のアルバムは曲数が多い!
.+゚*【最】【高】(@'Д`b)b。:゚+
どっちが早くマスターするか勝負やw=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
まけんぞw
FAN歴17年をなめんなよw
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ふくちん☆ | URL | 2007-12-05-Wed 23:40 [EDIT]
178ちゃん>17曲やけんね!!
オレの頭でそんなにおぼえれるやろか??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 17曲と17年がかかってる!!
うまい!!
って・・・これ・・・うまいか??クスクス(´艸`o)゚.+:

オレってB’zファン暦何年やろ??
ってか178ちゃんほど熱狂的ファンやないけん、ファン暦で張り合うのは辞めとこっとヾ(´▽`;A
全部は持ってないけど、オレもかなりB’zのCD持ってるのは知ってるやろぉ??(´Oノ`*)おほほ
って全部集めろって言われそうでこわっ!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

