ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
たらいま。。
今日まで出張で宮崎に行ってましたぁC= (-。- ) フゥー
今回もティオとは遊べないってことでめっちゃ暇やったぁ!!
でも出張中、結構早く終わった日があって、そのときにオレの顔見て「超タイプ!!マジ目とかヤバイ!!」でお馴染みの「昼間の帝王」こと里菜ちゃん発見☆
ってお馴染みだっけ??クスクス(´艸`o)゚.+:
やっぱ(´Д`;)ハァハァするわぁヾ(´▽`;A

ってな感じで今回も宮崎では楽しいことは何も無かったぁC= (-。- ) フゥー
DVC00035_M.jpg

しかし大通り沿いの繁華街なのに全然人が居ねぇゎ!!クスクス(´艸`o)゚.+:

んで、今回はホテルの部屋がなんか寝にくくて、寝不足状態やったとよぉ。。
別に霊の気配とかは無かったっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってかやっぱ暇で寂しかったけん、メール送ったり電話したりしてましたぁ。。

それで今日、なんか日向にも行かされて、延岡経由津久見まで下を通って帰らんといかんくなったし、最低な出張やったわぁ。。

んでしみじみと思ったことが・・・ガソリン高っ!!
5000円入れても半分くらいにしかならんってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ってな感じでまだまだネタが無い!!・・・_| ̄|○

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

