ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
\(^▽^)/ゎ~ぃ
今日から3連休ぅぅぅぅぅぅヽ(o´∀`)ノ

そんな昨日、仕事が終わってからオムツを履いて凹○ばぶぅ・・・ちがっww
オムライスを食べに連れて行ってもらいましたぁ☆\(^▽^)/ゎ~ぃ
外でオムライス食べたのってホント久しぶりやったわぁ(゚∇^d)
オレはサラリーマンのコスプレ状態やったっちゃけど、そんな屈辱は関係ないくらいオレはオムライス好きぃーーーー☆
オレの舌ってかなりお子ちゃまやけん、そういうメニュー大好きっちゃんね☆(/∇\)イヤン
DVC00033_M.jpg

↑ステキなオムライス達&ピースして格好つけようとしてるのをオレが邪魔してる図(´Oノ`*)おほほ
ってか手の大きさが違いすぎるゎ・・・_| ̄|○

向こうの方が豪華なオムライスやけど、やっぱオレはスタンダードなオムライスが好きぃ(´Д`;)ハァハァ
これを食べたあと、クレープ食べたぉ☆⌒( °°)⌒ パタパタ
なんかクレープ食べてるオレって○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
クレープ食べたのって、むかーーーし東京で食べて以来やないかいな??

そしてその後、棺おけに入ってΩ\ζ゜)チーン・・・ちがっww
カラオケに行って来ましたぁ☆
まだ風邪の影響で喉の調子悪くて、全然声が出ねぇ・・・_| ̄|○
♪~θ(・`o´・,,)(。´・o・`)θ←こんな感じww
最初から喉が枯れてる状態やけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

でも久しぶりに楽しかったぁ♪(゚∇^d)

そんな感じで日曜にはまた宮崎に移動やねん・・・_| ̄|○
せっかくの3連休やとに、最終日の午後が移動でつぶれるやん!!
しかも今、出張の仮払いが会社から出らんけん出張旅費は立て替えんといかんっちゃやけど、まだ立て替えた分10万以上帰ってきてないとよ!!
なんでかって言ったら、オレ最近出張だらけでほとんど事務所におらんとよ!!
んで事務所に行ったときは、次の出張の作業やらんとヤバイ状況やし!!
やけん旅費清算がなかなか出来んとよ!!
多分30日に10万くらいまとめて入金されるっちゃろうけど、そんな状況でまた宿泊出張・・・
しかも車の保険の更新がきてて、また出費・・・_| ̄|○
こんなんで生活できるかーー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

178 | URL | 2007-11-25-Sun 14:46 [EDIT]
オムライスやああああああああああ
あたしの大好物・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
福ちゃんの手と比べて相手の手はキレイで小さいから
きっと女の子やなw
このすきもんめ_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

ふくちん☆ | URL | 2007-11-25-Sun 19:38 [EDIT]
178ちゃん>オムライスだぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄ー ̄)フフフ
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
相手は確かに女性だぉ(゚∇^d)
しかも可愛いとよお☆誰かと違ってネwwクスクス(´艸`o)゚.+:

それと、オレって5m級の大きい人間やん!!
そりゃ手も大きいやろー(゚∇^d)
ってオレの手が汚いってか!!( ゚o゚)ノこらぁ!

オレは可愛い丸顔女性が好きで、178ちゃんは渋いイケメン好きってことで、これまた微妙にナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

