ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
髪切った??
・・・イテ(・_・)☆ヾ(^^ )タモリか!!

んな感じで、今日は髪を切ってきた(σ*´∀`)σyo☆
だんだん寒くなってきたけん、明日から頭が寒いかもやけどヾ(´▽`;A
ちなみに心も財布も寒いっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
財布といえば、マイルチャンピオンシップ!!
眠ってて買い損ねたし・・・_| ̄|○
ダイワメジャーにスーパーホーネット??
予想当たってるやん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そんなオレに対して一言!!ネルナー(*゚ロ゚)-C<*_ _)。o○

まあ気を取り直して髪の話に戻るけど、ちょっと長くなってきてて窓あけて車運転してたら風で前髪が目にかかってきてうざくて(*´・д・)(・д・`*)ネー
これで明後日からまた始まる出張ラッシュやけん窓開けての運転にも耐えれるやろ( ̄ー ̄)フフフ
・・・窓開けてたら寒いけん開けんやろ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

そうそう!!気になってると思うけど、昨日買ってきた電池の調子はマジ絶好調!!(´ー+`)キラッ
って気にしてない??(´Oノ`*)おほほ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

