ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
1週間ぶりぃ(・o・)ノ
今日は、なんと!!乾電池を買ってきましたぁ☆(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
しかも単三!!( ̄ー ̄)フフフ
何に使おうかなあ(゚∇^d)
リモコンの中に入れるもよし!!小型の懐中電灯の中に入れるもよし!!真っ暗な部屋で豆電球をつけてもよし!!身体にセットして⌒( °°)⌒ パタパタするもよし!!
ああああああ!!(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクするわーー♪ヽ(o´∀`)ノ

・・・これが一週間ぶりに書く日記の内容!?・・・_| ̄|○
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな感じで、ひいてた風邪もホトンド治ってきたぁ(゚∇^d)
って思ってたんやけど、今日朝起きたら、首がぁぁぁぁぁぁ~(>_<。)\ イタタ
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウンってすると~(>_<。)\ イタタ
呼ばれて横を向いても~(>_<。)\ イタタ
いつもと一緒のハズなのに、なんで寝違えたんやろ??
なかなか身体が全壊・・・違ww壊れてどないすんねん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
全快にならんわぁ☆
明日には治ってるといいなぁε=(・o・*) フゥ

こんな感じで全くネタがない!!って報告でしたぁ(・o・)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

