ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
帰宅した(σ*´∀`)σyo☆
帰ってきた(σ*´∀`)σyo☆
帰ってきたのはいいっちゃけど・・・
現在発熱中・゚・(ノД`;)・゚・。
まだひいてた風邪も治ってないのに・・・

今日の昼くらいからどんどん症状悪くなってきてるわぁ。。

でも出張終わってからでよかったぁC= (-。- ) フゥー
って思いたいっちゃけど、来週も火曜から出張やわぁ。。
昨日部屋に戻ってから、疲れて眠ったのがアカンかったん( ´・_・`)カナー?

ここ数日咳だけやったけん喋るとき以外は問題なかったっちゃけど、発熱したままやとちょっと厄介やわ。。
まあ10月22日くらいにも発熱してたんやけど・・・ってぶり返しやん!!
最近貧弱やった前歯は大丈夫やねぇ☆って思ってたら、今度は身体が貧弱か!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今回薬全く使ってないとよね!!(`・ω・´)シャキーン
でもやっぱ治らんけん・・・喉にオロナイン塗っとこう!!
頼んだぞwwオロナインH軟膏☆

(;゚д゚)ァ....このネタ前にもやったわ(^-^;)ゞ
あの時は、あいちんやりえたんがオロナインが風邪に効くって騙されておもろかったわぁwwクスクス(´艸`o)゚.+:

今回はオロナインじゃなく、タイガーバームにしとこう( ̄ー ̄)フフフ
タイガーバームなら効きそうやろ??。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

