ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
「チ」
今日親が大木こだまひびきを見に行ったけん、「チ」シールのお土産を期待してたのお!!ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
やけど、( ´Д`)はぁ?って言われムキーーーーって怒ってるふくちんですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
めっちゃおもろかったってーー!!オレも行けばよかったぁ。。(〃_ _)σ∥イジイジ・・・でも眠いけん行かなくてよかったかもーww
でもお笑いっていいよねー♪めっちゃハッピーな気分になるし☆
ってか最近チャットしててキモい人の話とか聞くと・・・思い出すなぁ(笑)人の事全く考えない人がいた某チャットをww昔チャットしてた所で、オレケンカしちゃったしww楽しくしてるところで不快感を与えるような発言は嫌だわぁ!!
やっぱネットの世界ってどこにでも変な人いるんだねーwwってかオレも変やん(ノ∀`)アイター
今日はこの辺で寝る~(*´O)ゞふぁ~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

