ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
ホテルチェンジ☆
ネットゲーが出来るぅぅぅぅぅぅぅぅ\(^▽^)/ゎ~ぃ
ってことでホテルチェンジしてネットゲーやチャットが出来るようになりましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

しかーーーーし!!

このホテルかなりオンボロやわ・・・_| ̄|○
しかも部屋がかなり狭い!!風呂なんか究極の狭さ!!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
そして部屋のキーがオートロックじゃない!!
かなり古いホテルみたい。。ネットのHPでは新しく見えたとに。。

でもネットが普通に使える!!
今回はこれ優先やぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
やるな!!オンボロ!!(´∀`)クスー

そんな感じで快適やないけど電気とか意外と明るいしまぁ良しとしとこう(゚∇^d)
でも知ってる中では、宮崎ではJALCityが一番いい☆

ってなことでこの部屋にも納得して、部屋を見回してみましたぁ(゚∇^d)

そしたら・・・あれ??なんか見慣れない文章が・・・

読んでみると・・・(?´・ω・`)ナニナニ

このお部屋は非常口になっております。恐れ入りますが、万一火災等発生の場合、非常通路となっておりますので、その時は部屋のドアを開けていただきますようお願い申し上げます。」

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´Д`;)ハァハァ

どんな客室やねーーーんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんな感じで・・・

( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

