ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
不機嫌なふくちんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
今日から宮崎に来てます☆
写真は来る途中に撮った風景だぉ(゚∇^d)
DVC00026_M.jpg
DVC00028_M.jpg

んで今回はいつも泊まってるホテル(JALCity)が空いてなかったけん、違うホテルを取ったんやけど、ネット環境がぁぁぁぁぁ!!
このホテル(東横イン)はネットゲームもできんし、チャットもできねぇil||li_| ̄|○il||li
なんで??って思ってフロントに電話したけど、ネットに詳しい人が今日はいないってことで判らんらしい。。
んでオレのPCが故障かもってことで色々調べたけど、問題なし!!
う~ん。。
んで東横インのHP探してよく見てみたら、ネットゲームやVPN接続出来ませんって書いてあるやん!!

ここは電話で予約したっちゃけど、オレネット使えますか??って聞いて使えますって言われたけん(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ ってしたとに、そんな制約があるんやったら最初から言えやー!!
もし仕事で部屋のPCからチャットを使って会議みたいなのするとかあったらアカンやん!!

暇つぶしにネットゲーとかやろうと思ってたとに、これやったらPC持ってきた意味ないやんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ってことで明日ホテルチェンジ!!
また違うホテルに行ってみるぅぅぅぅぅ(´Д`;)ハァハァ
今度のホテルはネットゲーとかチャットできるやろかぁ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
電話で聞いたら・・・判らないですって。。。
JALCityは使えるとに!!

そんな感じで久しぶりにめっちゃ不機嫌なふくちんです!!
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

