ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
咳がうぜーーー!!
咳ウゼーーーーー!!
もう一週間以上咳が止まらんやんil||li(つд-。)il||li

咳が止まらんってより笑いが止まらんようになりたかぁヽ(o´∀`)ノ
でも笑いが止まらないってのも意外と苦しそう( ´艸`)ムププ
それだけで腹筋とか割れそうやしww
咳するのも腹筋使ってるっぽいけん、このまま咳が出続けたらお腹絞れる( ´・_・`)カナー?
ってその前に咳したときに痛む首の横の痛みをどげんかせんと!!
涙が止まらないってのは身体の水分がなくなりそうやし、怒りが止まらないってのは血管から血が吹き出そうやけん、やっぱ咳が止まらないってので我慢しとくかぁ・・
ってなんの話やねん!!

そんな感じでまだ不調。。はやく不死鳥になりたかぁ⌒( °°)⌒ パタパタ
不調っていっても、咳さえ止まれば普通の状態だおヽ(o´∀`)ノ
この喉の引っかかりが無くなれば!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

178 | URL | 2007-10-31-Wed 21:00 [EDIT]
あたし一日中笑ってるような気がするんだけど
その割にはちっとも腹われませんが?
どーゆーことですか?
カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!

ふくちん☆ | URL | 2007-10-31-Wed 21:16 [EDIT]
178ちゃん>どーゆーことって、お腹じゃなくてお尻が割れてるんやないとお??クスクス(´艸`o)゚.+:
(;゚д゚)ァ....お尻はみんな割れてるか??(´Oノ`*)おほほ
じゃあ胸が割れてるとか??クスクス(´艸`o)゚.+:
ってか一日中笑ってるってどんな生活してんねんww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

