ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
微熱少年(´ー+`)キラッ
頬に微熱♪瞳に~♪夢を~♪
ってことで、ふくちん大阪上陸連続3部作を書き終わって、次は番外編を書こうと思ったら・・・
微熱少年になってしまった・・・_| ̄|○
SM系ホテルで布団かぶらんで眠ったのがアカンかったんかも(_ _lll)ァハハ・・・
多分もう二度と行くことは無いやろうけん、記念にもうちょっとだけ☆
どんな部屋やったかと言うと・・・こんな感じぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

20071023212417.jpg

20071023212426.jpg

snapsnap[1].jpg

この前の日記だとショボイ部屋にしか見えんかったと思うけど、結構キレイなのはキレイやったとよぉ☆
しかしこの和風鏡張りの部屋で風邪引く要因を作ったとはil||li(つд-。)il||li
風邪引いた状態で車運転するとやっぱ結構ツライわ。。
風邪薬飲むと眠くなるけん飲むとヤバイとよぉ!!
でも来週には治しとかんとヾ(´▽`;A
誰か!!パワーをくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
まあオレも風邪引く能力持ってたって事でめでたしめでたし☆
ってどこがめでたいねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
そんな感じで今日はちょいと車で唄うの少し控え気味にしてまぁすC= (-。- ) フゥー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

