ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
大阪上陸 USJ編
ちょっと休憩してからUSJに出発だーヽ(o´∀`)ノ
10時前に着いたんやけど、人多いわ!!でも駐車場も余裕で停めれたし、早く出発してよかったぁ☆
んでついにキタ━d(。・∀・。)b━!!!
ユニバーサルスタジオジャパン☆
USJ1

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
チケット買って、まずは朝ごはん食べながらどう回るか考えようってことで、お食事ぃぃぃぃぃ
食事

しかし・・・やっぱ高いわ!!これで4500円級やで!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ティオは一度きたことがあるみたいやけん、ティオがまだ乗ってないアトラクション中心に回ることにww
まず最初は・・・Hollywood Dreamってジェットコースターに乗ったぉ⌒( °°)⌒ パタパタ
03.jpg

(この写真はHPを引用ですО┓ペコリ)
これ!!メチャメチャ楽しい。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
身体が浮くぅぅぅぅぅぅぅ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
BGMでドリカムが流れてる♪
それでいて爽快&スリル!!楽しぃ~♪って思わず叫んでたけんww
今回乗ったなかではコレが一番印象にも残ってるし楽しかったかもww
USJ2

その後、デロリアンに乗って楽しいぃ~って思いきや!!オレ平衡感覚が。。無くなってるわぁil||li_| ̄|○il||li
眠れてないのと長時間運転による疲れ??
アカン。。一旦オレはアトラクションは休憩やぁ。。
オレは休憩するってことで、彼女らは。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.した状態で次のアトラクションへww
しかし平行感覚なくなってるオレも。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚状態☆
USJ3

んでティオとオレがタバコ休憩するってことで、オレのBooklet4を郎平さんに渡してオレとティオは休憩タイムOo。(・。・*)y-~~ プハー
そうしてるうちにオレもやっと復活!!
USJ4

残りのチケットスパイダーマンに乗って買い物スタート☆
ティオはこれでUSJの乗りたいアトラクションはホトンド制覇したみたいで満足してたわww
この前は待ち時間が長すぎて面白いイメージより並んでるイメージの方が強かったみたいで。。
オレも久々にこういう所に来て楽しかったわぁ♪
しかも乗りたいときにすぐ乗れるってのがすばらしい☆
待っても10分くらいで乗れたけん(*^∇^)(^∇^*)ネー
しかも今回はハロウィン時期なのもあって、USJ内はハロウィン色も出てた(σ*´∀`)σyo☆
USJ5

次にデートとかでUSJに来るときの事考えると、今回のは有意義やったわ☆
・前の日は疲れない行動をしとくこと!!
・年齢考えて絶叫系は2連続は乗らないことww(待ち時間が長い場合はいいかもやけどww)
・9時に入場券を買えるスケジュールで動くこと!!(夜のイベントみたいときは考え物やけどw)
・好きな人と来るとホントに楽しそう♪
・お土産は高いww
・次回行くときはBooklet7を買えば、オレが行きたいアトラクション制覇出来そうww
(今回は目の前で7が売り切れになったけん4でしたぁ。。)

確かに疲れたけどホント楽しかったぁ♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

178 | URL | 2007-10-21-Sun 20:04 [EDIT]
車で5分の場所にグリーンランドあるのに
一度も行ったことがないあたしにはUSJなんて
ずーっと咲の話やなw
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
でもこーゆーとこってすんごいワクワクするよねw
あたしもいきてええええええええええええええええええええ

ふくちん☆ | URL | 2007-10-22-Mon 18:46 [EDIT]
178ちゃん>グリーンランド行って来いやぁ!!多分一人で行くんやろうけん絶対面白くなさそう( ´艸`)ムププ
ほんと(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクやったけん★
でもお年寄りには絶叫アトラクションの連発はツライわww
言ってくれたら下見も出来とぉけん連れて行ける(σ*´∀`)σyo☆
ってオレじゃ役不足か・・・_| ̄|○
何気に誤字脱字(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ってかキティちゃんやセサミでキャーキャー言ってる178ちゃんって全く想像できんわ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

