ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
摩耶山~SM系ホテル編
・・・次は摩耶山へ!!
山道を走ってたら・・・やっぱ霧が出てる!!
でもさっき晴れてきてお月さんも出てたからなんとか見える( ´・_・`)カナー?って感じで登っていきましたぁ。。
山登ってる間全く夜景らしきものが見えないから、ティオがホントに見えると??ってちょっと疑い気味なコメントもww
んで0時過ぎに無事摩耶山についたーーー!!
公園につくと目の前に物凄い景色が!!
夜景

す・・・すごーーーい!!
霧が出てるせいで大阪圏や四国の方は見えなかったけど、やっぱ凄いキレイやわ!!
お二人さんも・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しばらくオレも無言で夜景を眺めてたぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
さすが夜景最高峰の一つやわ(゚∇^d)
ちょっと寒かったみたいやけど、着ぐるみ標準装備のオレには全く寒さなんか関係ないww
キツイ思いして連れて行ってよかったわぁ☆
そう言えば7年の付き合いのティオとキレイなところに行ったのってコレが初めてかも。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
このとき既に今日一日出張先への運転も含めて5時間以上運転!!しかもなれない車で山道走行!!
もうかなりヘトヘト。。

んで夜景を満喫してさて泊まるところに行こうってことに!!
どこに泊まろうって話してて、先日SMチックなところもd(ゝc_,・*)イイNё☆ってティオと話してて、オレが調べてたSM系のホテルをナビに入力!!
また運転開始やぁil||li_| ̄|○il||li
運転してたら、やっぱ彼女らも疲れてるみたいで眠りについちゃったぁ。。
オレ一人で睡魔となれない車運転してるのもあって右足の痛みと闘いながら黙々山道を駆け下って。。
シーンとした車内の中必死で運転してなんとか目的地に到着☆
二人を起こしてホテル空いてるか確認。。空いてるって!!\(^▽^)/ゎ~ぃ
ティオに部屋選んでもらって、和風の部屋にIN!!
こんな部屋でしたぁ!!
部屋

クロウ

しかーーし!!ラブホにしてはベッドも狭いしお風呂も狭い!!
このホテルは正直失敗やったわぁ。。
でもSM系ってことでベッドには鎖!!
ティオに寝てるときオレがこっそり手錠で繋いどくけん!!( ´艸`)ムププって言ったらティオから怒られたぁ(´Oノ`*)おほほ
寝てるとき何もせんでよ!!って念を押されてしまったわil||li_| ̄|○il||li
ティオは前の日に勉強頑張ってたみたいであんまり寝てないみたいで、眠くてたまらなかったらしいww
そんな日にオレを呼ぶなーww
このソファーも無い狭い中でどうやって寝ようって郎平さんがお風呂入ってる間にティオと話して、彼女らは普通にベッドで寝て、オレは足元で寝るわ!!ってことで決着。。
んで7時に起こすわってことでティオは眠りにつきましたぁ。。
郎平さんも風呂から上がって、オレが風呂に入ってる間に眠りについてましたぁ。。
じゃあオレも寝るかぁ。。
寝にくそうやけど、一応ティオも気使ってくれたみたいでヒザを立てて寝てくれて、これならなんとか寝れるわ!!って感じで眠りに・・・
しかーーし!!やっぱティオから蹴られるは踏まれるわで寝れねーわ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんとか眠りについたと思ったらまた踏まれて!!の繰り返しww1時間くらい格闘してたww
もう踏まれたままやったら足も動かんやろ??って思って踏まれたまま寝ることに。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
んでオレは目覚ましセットしてて7時に起きたぁ☆
起きたらやっぱり手を踏まれてたゎ。。
んでまだ風呂に入ってないティオを起こしたら、まだ眠いってことで30分待ってあげて、それで起きなかったら貼り付けの刑や!!
その間にお風呂にお湯入れてあげてましたwwエライやろ??優しいやろ??( ̄ー ̄)フフフ
ティオは危険を察知したのか今度はすぐに起きやがったil||li_| ̄|○il||li
そして郎平さんも起きたけん、ちょっと休憩してからUSJに出発だーヽ(o´∀`)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

178 | URL | 2007-10-21-Sun 20:03 [EDIT]
ヤ系の写真はみ出てるやんwww
福ちゃんの体系と一緒?(笑´∀`)ヶラヶラ
SMベットである意味ちゃんとSMしとんなw
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
あたしはメルヘエンチックな部屋がいいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あたしにお似合いでひょΣ(ノ∀`*)ペチ

ふくちん☆ | URL | 2007-10-22-Mon 18:40 [EDIT]
178ちゃん>ヤ系って書かれたらやーさんみたいやん!!ww
ってか変なとこにツッコミ入れるなーwwハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!
オレのどこがはみ出して・・・ホントやーー!!・・・_| ̄|○
ベットの周りは鏡張りやった(σ*´∀`)σyo☆
って誰がメルヘンやねんwこのオトコマエが!!クスクス(´艸`o)゚.+:
ブリッ子出来るならメルヘンも似合うやろーけど無理やろ??( ´艸`)ムププ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

