ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
大阪上陸~中華街編
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
予告どおり関西圏に上陸してきたぁ☆

金曜日の出張作業が終わったその足で福岡空港へ!!
空港で待ってたときに、か○たんからくいだおれさんがいるところに行ってきてって感じのメールがww
残念ながら行く予定にミナミの方は入ってないわ!!
そんな感じで(どんな感じやねんww)大阪伊丹に到着☆
そしたら雨ぇぇぇぇぇぇウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

雨やけどレンタカー借りて一緒に遊ぶティオ達のところに向かえに行きましたぁ!!
ちなみに借りた車はプリウス!!電気とガソリンで動く車ですわww
運転しにくかったけど、燃費はウソみたいに凄い!!あれだけ乗ってガソリンメモリ一個も落ちてなかった!!

ってのは置いといて、そうしてるうちに雨も上がったぁ\(^▽^)/ゎ~ぃ
ティオ達と遭遇☆
もう一人は初対面やったんやけど・・・中国の郎平??って感じの人でオレの好みとは全く逆やんil||li_| ̄|○il||li
(郎平さん・・・昔の中国バレーボールチームの大エース。チョット前アメリカチームの監督してた)
そんな人と一緒におったら、ティオが異様に可愛く見えるやん( ´艸`)ムププ
オレの好み知ってて狙ったわけじゃないんやろうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
一緒に大阪に研修に来てるみたいなんやけど、あんまり仲は良くないらしいww
雰囲気が悪くなったら助けてね!!ってティオからメールが来てたくらいやけんヾ(´▽`;A
確かに郎平さんのトークあんまり面白くは無かったわぁ。。

んでまず南京町の中華街に向かうことに!!
南京町に着くまでティオが絶好調で一人でめちゃめちゃ喋りまくってたぁww
そんなこんなで南京町に到着☆
中華街

しかし・・・見てのとおりライトアップも終わっててホトンドお店閉まってるil||li_| ̄|○il||li
なんとか空いてるお店発見☆中華を満喫することに。。
そのお店の感じと店で飛び交う中国語に、中国の郎平さんが見事にハマってて思わず笑ってしまいそうにwwクスクス(´艸`o)゚.+:
メニュー見たら・・・野菜苦手なオレ・・・il||li_| ̄|○il||li
笑いそうになったオレに罰が当たったんやわ。。
とりあえずオレは食べれそうなのを頼んでみたお☆
中華

麻婆豆腐も頼んだんやけど、頼んだらお店の人が「これ辛いよ!!」って言ってきたあww
まあ辛いって言っても大丈夫やろ??って思って気にしてなかったんやけど食べたら・・・
ギャぁぁぁぁぁぁ!!ノドが痛いぃぃぃぃぃぃぃ!!
なんでも自家製の豆板醤が入ってるらしくて食べた瞬間はそうでも無いんやけど、後から聞いてくる!!
ヒィヒィ言いながらも食べ終わったぁε=(・o・*) フゥ

次は摩耶山へ!!続く(σ*´∀`)σyo☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

178 | URL | 2007-10-21-Sun 20:01 [EDIT]
ダイエット中のあたしにこの画像とは・・・
ぐはぁ!゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いいもんいいもん
男前豆腐食いまくって我慢するもん!
オトコマエーーーーーーーーーーーー!!!!!

ふくちん☆ | URL | 2007-10-22-Mon 18:37 [EDIT]
178ちゃん>うまそうやろ??( ´艸`)ムププ
でも彼女らが調子にのって頼みすぎて全部完食できんかったとよぉ・・・_| ̄|○
しかも麻婆豆腐辛すぎやし!!ww
って男前豆腐はどこで売ってんねん!?いまだ見たことないわww
オトコマエってあなたの事やけん似合ってる(σ*´∀`)σyo☆
クスクス(´艸`o)゚.+:

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

