ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
You Can't Stop the Beat♪
You Can't Stop the Beat♪
この曲を聴くと、河○美奈さんを思い出すわぁ~♪
ってホトンドの人知らないと思うけどヾ(´▽`;A
踊りもめっちゃ上手で好きやったとよぉ~♪
んでこの曲聴いてると、テンションが超上がるわぁ~\(^▽^)/
こうなったら映画も観に行っちゃおう( ´・_・`)カナー?って勢いやわ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
だが!!しかーし!!唄いたくても英語判らんけん唄えねぇゎil||li_| ̄|○il||li
この曲がCMで流れるたび身体が勝手に反応するけん、TV画面をバッと見たら((ノ)゚ω゚(ヾ))な女性が登場中il||li_| ̄|○il||li

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

