ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ヤベーーーー!!
ヤベー!!って言っても火星人になった事のある「やべっち」じゃないとよーww(意味判る人どれくらい居るかなあ??)
ってそんなことより。。。今日健康診断あったっちゃけど・・・ショックなことがあ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ここ2ヶ月くらいで2~3kg増えてるしぃ。。やべーーー!!
マジでやべーー!!このペースで増えてったら、年末には100kg級になってまうわーァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。って笑えんわ!!ww
このままやったら夏になってもビキニ着れんやん!!
・・・って着るか~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
あと2kg増えたら今までで最高の重さになるしー!!
マジでヤバイ!!
ってか今日一日中肩が凝ってて頭痛があああああああああああ~(>_<。)\ イタタ
ハッ!∑(゚∇゚;)!! 頭痛が原因で重かったのか~ヾ(´▽`;A
な~んだぁ(〃´o`)=3 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうな | URL | 2006-05-17-Wed 01:21 [EDIT]
そんなに順調にふえねーよっ(  ̄ー) 
つっこみゆうなです!!
ゆうなも、チョコ食いながら、待機だよー・・・
ほら、今日も・・・・
いつもの悩みよ♪
まだ、一度もニンゲンと会話してないです!!
すごいでしょw

ふくちん☆ | URL | 2006-05-17-Wed 20:59 [EDIT]
そっかなあwwでもマジでこのまま増えてったら。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってかチョコオレにもクレwwとか言ってるとマジで100kgへの道だあねえ・゚・(ノД`;)・゚・。
そっちは田舎やけん人間いないもんねーww(´∀`)クスー
ってか「すごいでしょw」って・・・威張るなー(爆)
待機も大変だあねァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。頑張ってたら人間もくるって☆うんうん☆
オレも・・・早くニンゲンになりたい!!by妖怪人間ベム・ベラ・ベロ
・・・ベラのムチは痛いよ!!
ピシピシ~~(;^^)〆~~~~~~~(^o^;))((;^o^)アンアン!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

