ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
力うどん
今日は昼ごはんを食べた後、気分が悪くなってしまったぁ。。
昼は「力うどん」を食べましたぁ(;¬_¬)
気分が悪いなぁ。。って思ってたときにりえたんに出してたメールの返事が来て、ちょっと元気回復☆心配かけましたО┓ペコリ
ちなみに↓これが今日ウチが食べた「力うどん」の再現画像です゚。(*^▽^*)ゞ
力うどん

・・・ツッコンデ(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
今日もネタはないけん、こんなんでスマンО┓ペコリ

そんな感じで気分悪いままなんだけど、引越し祝いのメールも来てまたまた回復したよおd(ゝc_,・*)イイNё☆
今日は引越し祝いメール頂いて☆(>ω・)アリガ㌧♪
あいちんも暇があったらドンドン書いてくれるって言ってくれてるから、オレもドンドン書くぞー(o^∇^o)ノ
これからも色々な写真も載せていこうかと思ってま~す☆
多分モザイク入ってるかもやけどね(^-^;)ゞ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まやん | URL | 2006-02-23-Thu 15:01 [EDIT]
ココのブログゎどぉ??
まやんもまだマスターしてないからさ~;
(゚ロ゚;)ハッ!!
リンク張替えなきゃーー☆☆
今からするね~ww

今夜GOAにINだぁーーーい(つω`*)テヘ

ふくちん☆ | URL | 2006-02-23-Thu 20:06 [EDIT]
まやん>∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!リンク変更☆(>ω・)アリガ㌧♪
オレもまだ色々調べ中なのよお(^-^;)ゞ
早くマスターするぞー(o^∇^o)ノ
ってかさりげなくチャット宣伝するなー(爆)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

