ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
語り系ネタ☆
今日休日出勤ってことで車の中で歌ってみたら、今日は歌声のキーがめっちゃ高いっちゃけど(A;´・ω・)アセアセ
♪(*´○`)o¶~~♪←こんな感じぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
でも調子にのって長時間唄ってたら絶対ノド枯れそうやあ(´Oノ`*)おほほ
あんま調子に乗らないようにしとかんと、実力無いのに調子に乗ってた亀田次男坊や親父みたいになりたくないけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
戦い終わった後でも対戦相手をリスペクトしない姿はいただけんわ!!
WWE的なものを狙っとぉとかいな??
あのアメリカのWWEでも決着付いたら結構相手をリスペクトしてるとに(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってか相手の凄さも認めた上で罵声言い合ってるの判るから、あの親兄弟とは中身が全く違うわ!!
やつらの試合で感動が全く無いってのはそういうところなんやろーネ☆
しかしTBSが独占してるスポーツ放送ってなんかスポーツ倫理が無いような気がするわぁ!!
TBSといえば、オレのイメージではやっぱ「ザ・ベストテン」!!
「8じダヨ!!全員集合」って話もあるけど、オレは「おれたちひょうきん族」派やけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
っていつの話やねん(´Oノ`*)おほほ
時代を先どるニューパワー!!
だっけ??とんねるずのギャグww
いやー゚。(*^▽^*)ゞ「お笑いスター誕生」よく見てたわぁヽ(o´∀`)ノ
あの番組はあんま面白くなくてもずっと出つづけれる「エンタの神様」とは一味違ったと思うわぁ☆
今やったらめっちゃ視聴率取れそうなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

178 | URL | 2007-10-15-Mon 12:25 [EDIT]
B'zを歌うとは・・・・・
(#`-_ゝ-)ピキ
まぁ信号待ちのとき大声出し過ぎて周りから変な目で見られないようにね
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

ふくちん☆ | URL | 2007-10-15-Mon 20:54 [EDIT]
178ちゃん>そんなんで怒るなー!!クスクス(´艸`o)゚.+:
どんだけ怒りっぽいんや。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
(;゚д゚)ァ....オレ昔窓開けたまま信号待ちしてて、T-BOLANかなんか唄ってたら、女子高生さんから爆笑されたことあるわぁ( ̄ー ̄)フフフ
ってかオレ普通にしてても変な目で見られてますが??(^-^;)ゞ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

