ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
対日本人全敗☆
楽勝やぁヽ(o´∀`)ノ
やったネ☆内藤☆
亀駄兄弟ファンの人には悪いけど。。。
あの兄弟プロでの対日本人戦全敗やん!!( ´艸`)ムププ
ってか次男坊は世界に挑戦するの早すぎやろww
一生懸命やっててもなかなか簡単には世界に挑戦って出来んもんなんやろーけんね!!
それと負けたら切腹するって話はどうなったんやろ??( ´艸`)ムププ
まぁあのキャラも笑わしてくれるけん許しましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
試合後のコメントが楽しみぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

昨日はソフトバンク負けて(´・ω・`)ショボーン。。
でも今年は弱かったからしょうがないかぁ。。
んで今日は相変わらず出張前の追い込みが忙しくてイマイチやけど、今は気分がいいとよぉ☆
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

んで日記書こうと思ったっちゃけど、やっぱネタがないわ・・・_| ̄|○
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
日記で書けないようなネタなら、カナリあるっちゃけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
困ったもんだヾ(´▽`;A

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

