ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
特にネタは無い(σ*´∀`)σyo☆
うみゅー。。なんか今日はやることが多かったぁC= (-。- ) フゥー
雨降ってる中、会社のPC設定を変更しないといけないってことで、それでドタバタ。。
(;゚д゚)ァ....会社外にある訳じゃないからあ(´Oノ`*)おほほ
ってか日記書くの久々やぁヾ(´▽`;A

この一週間何があったかと言うと・・・
デート以来コレって言ったことはないっちゃけどぉ。。

まずは今年5月くらいまで仲良かったコが復活したって事( ´・_・`)カナー?
前までなら何も考えずに\(^▽^)/ゎ~ぃってなってたんやろーけど、成長したオレは周りが見えないくらいに\(^▽^)/ゎ~ぃってならなかった(σ*´∀`)σyo☆
オレも成長したみたい\(^▽^)/ゎ~ぃ
(;゚д゚)ァ....やっぱ\(^▽^)/ゎ~ぃってなってるやん・・・_| ̄|○
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それから嫌な思いをさせられた人は、いつまでたっても嫌な人なんやなぁって判った事!!
ある人からその人そんな事ないよって言われてたけど、やっぱ嫌な人は嫌な人のままや(*´・д・)(・д・`*)ネー

って今日記書いてて思ったことがあるとよぉ!!よく考えたら最近ネタが無いってことぉ(´Oノ`*)おほほ
せっかく最近落ちこむことのないノーマルテンションやとに(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

以上!!ある事が心配でなかなか寝れなかったときに話したチャットガールさんに「超タイプ☆目が超好き!!」って言われる奇妙な現象に、舞い上がってる中さらに舞い上がろうとしてるふくちんでしたぁヽ(o´∀`)ノ
でもテンションはノーマルのままだぉ⌒( °°)⌒ パタパタ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

