ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
喉がぁ
今週は佐賀に出張。。先週から連続で出張。。
移動中、車の中でずっと唄ってたら、今週に入ってなんか喉が枯れはじめたぁ。。
今日唄おうとしたら中途半端な高さのキーがでねぇ・・・_| ̄|○
やけん明日は唄わずに運転してみるかなぁ。。
って思ってたら、今日「SUPER LOVESONG」が発売☆
071002_234019.jpg

唄えるかどうか明日車の中で唄ってみないと(^-^;)ゞ
そんな感じで今ちょっと童謡してる・・・違うw
ちょっとあって動揺してるんやけど(^-^;)ゞ
あれってオレの聞き間違いやないん( ´・_・`)カナー?
んな感じで気になってて眠ってても目が覚めてしまうとよぉヾ(´▽`;A

それとCD買ったついでに、仲良くしてもらってるコからお勧めされた映画「プロジェクトBB」を借りてきましたぁ☆
明日観る予定(゚∇^d)
なんかディレクターズカットって書いてあるっちゃけど、問題ないよネ!?(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
まぁ今日仕事ではせっかく出張行ってるのに嫌味ったらしく言ってくる人から電話かかってきて、教えてって内容やったとに何故か嫌味ったらしい発言してきて嫌ぁぁぁぁな気分になったりしたけど、まあそんなのどうでもいいわ☆
ほんと嫌味ったらしくネチネチ言う人って嫌いやわぁ!!
オレも嫌味ったらしくならないように気をつけないとヾ(´▽`;A

今日はこんな感じぃ~♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

178 | URL | 2007-10-05-Fri 01:23 [EDIT]
(。-∀-)ニヒッ ♪
あたしも買った。もちろんじゃないですかーw
タバコ買う金なくたって稲葉さんのCD買いあさったる
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
3曲目バリすきー☆FRICTION!!!!!
最高!カラオケで歌い倒しますw+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ふくちん☆ | URL | 2007-10-05-Fri 16:06 [EDIT]
178ちゃん>まっちゃんの立場が・・・_| ̄|○
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って英語マジで唄うんやぁ☆
こんな感じ??→♪(*´○`)o¶~~♪
オレやったらこんな感じやろぉねぇ→♪~θ(・`o´・,,)(。´・o・`)θ
1曲目と3曲目はギターとベースがカッコいい(´ー+`)キラッ
でもカラオケで歌うには、キーが高いのが長げぇ~・・・_| ̄|○

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

