ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
買い物ぉ~
昨日は買い物に付き合ってきましたぁ☆
しかし手つないで買い物したのってりえ以来やわぁ(/ω\*)キャァ
ってかコレってほんとにデートやんww
最初かなり恥ずかしかったけど、たまにはこんなのもいいか。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ってかオレの事褒めすぎやろ!!(//・_・//)かぁーっ☆
オレ褒められなれてないけん、ホントオロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ状態やったわぁ(´Oノ`*)おほほ
山

写真は途中見かけたハロウィンのツリーだぉ(゚∇^d)

書きたいこと他にも沢山あるけど、これ以上は日記で書くのやめときまぁす(゚∇^d)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おはようございます
HIDEO | URL | 2007-10-01-Mon 07:06 [EDIT]
その「他に」のトコが一番聴きたいんじゃまいか( ゚Д゚)ゴルア
んじゃどっかのチャットで☆女子そっちの毛で(`∀´)ケケケノケ

デエトいいなあああああああああああああああああああああああああ!
貴様などカボチャのオバケにカジられてドテ腹カボチャになっちまえ!!!
あらもお既に♪wwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwしょこたそブログwwww今日の朝4時ごろの更新wwww新宿wwww桂子立ってるトコwwwww

ふくちん☆ | URL | 2007-10-01-Mon 23:25 [EDIT]
どてちん>「他に」何があったか聞きたいか??(´Oノ`*)おほほ
例のチャット部屋使ってなかったらいつの間にか解約になってるけん(*´・д・)(・д・`*)ネー
って誰がかぼちゃのソックリさんやねん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ん??しょこたん??ニューアート前やん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
しょこたんなんであそこで写メ撮ったんやろ??(´∀`)クスー

178 | URL | 2007-10-05-Fri 01:21 [EDIT]
何一人でいいことしてんだよw
福ちゃんのくせにw
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
あたしだって・・・あたしだって・・・・
デェトしてぇええええええええええええええええええil||li _| ̄|○ il||l
もち稲葉さんが相手ならなお最高w
もう死んでもええわw
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ふくちん☆ | URL | 2007-10-05-Fri 16:03 [EDIT]
178ちゃん>よかろ~がww( ̄ー ̄)フフフ
って「のび太のくせに」ってジャイアンと同じような台詞はくなー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
もち稲葉さんは難しいやろうけんオレとデェトしてみるぅ??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
多分周りから「あのコ痩せてるぅ~☆」って見られるという特典付きだ(σ*´∀`)σyo☆
オレもあみごとデェト出来たら死んでも・・って死ぬのは(*´д`)ヤダァ!!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

