ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ステキ☆
今日の晩御飯はステキなステーキ☆しかもヒレステーキ!!
ダジャレil||li_| ̄|○il||li
ってのは置いといて!!
明日からまた出張やぁ。。通いやけどヾ(´▽`;A
ってことで2週間ほど歯医者に行けなくなるけん、今日歯医者に行ってきたぉ(´ー+`)キラッ
そしたら、知らない歯まで治療されるハメに・・・il||li(つд-。)il||li
ってか毎度欠けてる歯なんやけど、成分がプラスチックやけんヤニが付き易いらしい・・・_| ̄|○
ちなみにお茶漬け・さくらんぼに続き、今回は・・・ポップコーンil||li_| ̄|○il||li
コーンやで!!コーン!!
どんだけ貧弱な歯やねん!!
オレは元気に映画観に行った帰りには歯が無くなってるんかい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
イテ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

ほんとステーキ食べてるときは平気やとに!!
今度欠けたら、もう被せちゃおうと企み中( ̄ー ̄)フフフ
しかし・・・今度は何食べてる時にペキッってなるっちゃろ??(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
正解者には、なんとふくちんの生写真をプレゼント☆
ってヽ(#`Д´)ノそんなのいらん! って言うなー!!(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!

(;゚д゚)ァ...ちなみにナニは食べませんので( ̄ー ̄)フフフ
下ネタで終わりか!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

今日はこんな感じで(*- -)(*_ _)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

178 | URL | 2007-09-26-Wed 18:28 [EDIT]
(笑´∀`)ヶラヶラ
野菜くえ!野菜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いつも肉ばっかくってっから
急に柔らかいものがきてビックリしたんじゃ?w
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

ふくちん☆ | URL | 2007-09-26-Wed 19:11 [EDIT]
178>笑うなぁ( ゚o゚)ノこらぁ!
野菜食えって言うなぁヾ(´▽`;A
んなもん食えるかぁ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ってオレの歯は生き物か!?。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
オレが喋ってると思わせといて、実は歯が勝手に喋ってたとしたら・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

