ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
赤いわ!!
そ・・・空が赤い!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
赤いわ

写真じゃあんまわからんかもやけど、昨日の空がめっちゃ空が赤かったとよぉ!!
その赤いの見て思ったんやけど、オレの中で「このままじゃイカン!!革命を起こさないと!!」って思い始めたぁ!!
って言っても維新みたいな革命的の事やないからぁ(´∀`)クスー

今の後先考えないで行動する性格を一新させようかと。。重い腰がやっと動きそう(´ー+`)キラッ
って重いの腰だけやないって言うのは誰じゃーー!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-09-19-Wed 20:37 [EDIT]
いや・・・かなり赤かったぞーーー!!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
びびったもんねーー
思わず家

あのん | URL | 2007-09-19-Wed 20:39 [EDIT]
からでて 赤さ具合確認したよ!!
そしてそして 西側はめちゃ青かったとよ!!
みたみた??? あれは不思議だった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


ふくちん☆ | URL | 2007-09-24-Mon 17:53 [EDIT]
あのんちん>カキコしてくれてるーー\(^▽^)/ゎ~ぃ
って途中で切れてるし( ´艸`)ムププ
ほんと赤かったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
空が泣いているって感じやったわ。。
オレって詩人??(´∀`)クスー
西も赤くなかったぁ??東はあんまり見てなかったけど(^-^;)ゞ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

