ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
昔撮ってた写真一枚ww
今日携帯の写真を整理してたらこんな写真が残ってたぁ☆
載せてみるぅ~ヽ(o´∀`)ノ
どーむ

これは前の車で撮った写真で~す・・・_| ̄|○ 
題して「都市高から見たヤフードーム」!!ってかなんかPCにメール転送したら画像汚くなってるわヾ(´▽`;A 
やっぱデジカメで撮らないとダメかなあ??
話変わるけど、今日チャットした後19:00からサッカーあるって思ってたのに眠ってたぁZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
起きたら後半20分だったぁ。。。
ってかいい加減このBLOGの題名についてる(仮)を外さないとww
さて!!今からエンタだぁヽ(o´∀`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうな | URL | 2006-05-16-Tue 01:32 [EDIT]
ヤフードームなんてあるの!?
すごーいw
都会は違うけんねーw
こっちは、公民館で
色々だしものするんだーw
ばばあが沢山・・・

ふくちん☆ | URL | 2006-05-16-Tue 23:35 [EDIT]
うんwwあるよーww福岡ドームって名前の方が有名かな??w
ってか福岡とそっちで比較されちゃあ困るわあww
でも今度西の方にジャスコが出来るらしいよ(笑)
ってか公民館・・・。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
そのばばあの中にゆうなも同化してそうだわあww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

