ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ああああああああああああああああ
今日会社行く途中の話やんやけど・・・冷房入れてねー!!
めっちゃ暑いやん!!そりゃ動いてたら風が入ってきて気持ちいいかもやけど、ほとんど窓閉まってて風なんか入ってこんし!!
1個空いてたからそこから風は入って来てたっちゃけど、渋滞で動かんときは暑すぎやぁ!!
運転手何考えてんねん!!朝っぱらからバス我慢大会か凸(▼皿▼メ)!!
おかげで今日一日いい事なにもないやん!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
頭痛完全に治ってないけん、定時になったら帰ろうと思ってたら呼び止められて明日佐賀に行け!!って言われてすぐ帰れんかったし、日曜にしてた約束を完全にすっぽかされるし・・・
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!
しかし最近我慢弱くなってるわぁ。。こんなんじゃアカンってのは判ってるんやけど・・・
カルシウム不足( ´・_・`)カナー?
チャットして気分を変えようって思ったときに限って、知ってる人誰も居ないしil||li_| ̄|○il||li

ってな感じやけど、明日から気分を変えていこぉヽ(o´∀`)ノ
どうやら今月は我慢と試練の月みたいやけん、来月に期待してジッと我慢して頑張ってみるかぁ!!
ってまだ今月って1/3しか終わってないやんil||li(つд-。)il||li

愚痴っぽい日記やけど許してぇぇ(*- -)(*_ _)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

