ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
たらいまー☆
とりあえず未確認飛行物体に連れて行かれること無く無事に帰ってきたぉ(`・ω・´)シャキーン
でもなんか金曜は感覚がいつもにまして鋭くて困ったゎぁ・゚・(ノД`;)・゚・。

んな感じで今回も熱唱しながら帰ってきただぁ♪(*´○`)o¶~~♪
B'zの今夜月の見える丘に~♪とか熱唱(^-^;)ゞ
ってかなんか声の調子もめっちゃよくて、
これは!!って思って何度も失敗してあきらめてたUltra Soulを唄ってみることに・・・
そしたらなんと!!Ultra Soulのキーも出た!!(`・ω・´)シャキーン
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
唄った自分でもビックリしたぁ(A;´・ω・)アセアセ
んで調子にのってもう一回唄ったら・・・声が枯れただぁ。。il||li_| ̄|○il||li

やっぱB'z唄うとキツイわ(´Oノ`*)おほほ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうこ | URL | 2007-09-01-Sat 23:12 [EDIT]
例えば~♪どうにかして~♪つられて私も熱唱♪
この季節になると、ALONEが聞きたくなる!ふくちゃんは何の花かな。
私はなんの花だろう。

ふくちん☆ | URL | 2007-09-09-Sun 08:15 [EDIT]
ゆうこちゃん>返事遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
色々あって気持ちが落ちてたぁ。。
でも喉の調子はまだ好調キープしてまぁす♪(*´○`)o¶~~♪
オレはチューリップでゆうこちゃんはひまわりかなぁ??
理由は、チューリップもひまわりも頭に一本つけたらアフォっぽいやろ??(´∀`)クスー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

