ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
また。。
今日夕方からまた宮崎に出張で移動やぁ。。C= (-。- ) フゥー
出来れば今日はフィナーレまで観てから移動したいんやけど、ちょっと無理そう。。
最後までは観れないけど゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
って何のことか判らない人がホトンドだと思うけどヾ(´▽`;A

んで、オレの中では宮崎といえばティオ☆
でも今鹿児島に研修で行ってるからまた暇そうやぁ・゚・(ノД`;)・゚・。
しかも昨日また前歯が欠けたぁ(´・ω・`)ショボーン
出張やけん行き着けの歯医者にも行けず・・・う~ん♪いけずぅ~♪
ってか、ちびまる子ちゃんも観れんやんil||li_| ̄|○il||li
そんな感じで今回も楽しいこと全く無やわぁ(´・ω・`)ショボーン
まぁPC持っていくけんネットが出来るのがせめてもの救いやわぁ!!
C= (-。- ) フゥー

んな感じでトボトボと移動しまぁすヽ(o´∀`)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

