ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
おかしい!?
しかし世の中がおかしい!!

・地球温暖化による異常気温・・・植物の伐採による二酸化炭素の増加と工業の発展による気候の変化。。
それとアスファルトが増えて熱を吸収しないで反射しての気温上昇!!
ここ数年で夏の温度がカナリ上がってる気がするわぁ。。40℃とかってありえんけん!!
外でお風呂に入ってる感じなんやろ??干からびるわ!!
植物植えたからといってすぐに解決するわけじゃないし。。難しい問題やわ。。

・飛行機炎上・・・中国の飛行機ってなんかよく落ちたり燃えたりしてるような。。
手先は日本人より器用なハズなのに。。なんでやろ??

・暴力団の抗争の激化・・・欲と権力を欲しがる人間の本能そのままで行動してるんやろうねぇ。。
他人の事を思いやる気持ちがあればこんなことは起こらないのに。。
ってそれはオレにも言えることなんやけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

・年金問題での社会保険庁と政府の責任問題・・・年金を食い物にしといて、誰も責任追求されてないってどうなんやろ??
グリーンピアとかあんな採算性が悪いの作った人は責任問題にならんとやろか??

・格差社会の拡大による貧困層の生活苦・・・これでもか!!ってくらいお金持ってる人がまだ稼ぐ世の中!!
もう十分やろ??生きてる間にそのお金使えるんか??
それと一日20分の労働で高額の給与をもらってる天下りジジイ!!
ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

・超大型ハリケーンのメキシコ接近・・・また人が沢山。。。
どうせ発生するなら悪い人間だけを滅ぼして欲しいもんやわ。。

・騒音おじさん逮捕・・・逮捕されたのはいいけど、出てきた後の仕返しが怖い!!
暴力団はこういう人を防ぐために存在すれば結構有意義な存在になれるのに。。

・オレが好きになりそうになった人が最近おこす態度の変化・・・なんでやろ??
これはオレの問題なんやろうけど、なにが悪いのか判らんっちゃんねぇ。。
もっと自分を磨かないと!!

・3年入社が違うだけで月5万くらいある給料の差・・・これはムカつく!!
給料上がらんっちゃけん生涯働いた総給与の差が物凄いことになるけんね!!
月5万やったら一年で60万!!10年で600万!!
んで3年経ったらその給与もらえるんやったらまだ話判るけど、それはない!!
この格差社会ありえんわ!!

・犯罪者ばかり保護して被害者の気持ちを考えない裁判・・・加害者の人権っていうけど、被害者は人権無視されて殺されてるんやで!!
おかしいやろ??精神不安定でやってしまったってなら、これからもっと危ないやろ??

・ガソリンの急騰と日本でのエコエネルギーの発展を邪魔した日本政府の責任・・・ガイヤックスって製品が一時期あったけど、植物からガソリンを作る技術がありながら、それに異常な課税をした政府と官僚!!
ガソリン販売してる大手企業からの圧力なんやろうけど、おかげでブラジルに遅れを取ってるし!!
課税を引き上げた責任者は誰や!!

・馬インフルエンザの流行・・・流行してしまったものはしょうがないけど、なんとかならないのかなあ??

・中国での豚疫病発生・・・中国って食の安全に不安があるけん、疫病で死んだ豚まで豚肉として販売しそうやわ。。
こわっ!!

・心・技・体そろってるハズの横綱朝青龍のうつ病・・・横綱も人間やけんしょうがないんやろうけど、精神面で言えば横綱じゃないよね!!
キャラ的にはもっとふてぶてしくして悪役力士として頑張って欲しかった。。

・インリン様の卵から曙の化身が誕生したことによる挫折感・・・全く面白くない展開!!
ただでさえ人気がなくなってきてるプロレス界!!やっぱカッコいいって思えるレスラーが日本に居なすぎ!!
曙がHGと戦っても見たいって思わんけんね!!

・株価の下落・・・よくわからん(´Oノ`*)おほほ

などなどちょっと考えただけでコレだけ出てきた!!
とにかくなんかオカシイ!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

