ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
(A;´・ω・)アセアセ
盆休みも終わり・・・今日から仕事!!il||li(つд-。)il||li
盆休み中はテンション全然上がらなかったぁε=(・o・*) フゥ
ってかなんか下がり気味il||li_| ̄|○il||li

ちなみに↓コレは盆休み中に買ったゲームだぉ☆

ガッシュ


中古で980円!!安っ!!
絶対人気なかったゲームなんやろー(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな中なんかまたトラウマが現れてマイナス思考が発動しちゃってねぇ。。
違う違う!!って思いながらも頭に苦い思い出達が登場してアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?ってやってたぁ!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
でも昔はこんな考えになる事なかったけん、やっぱ自分に自信が持ててないって事やね!!
もっとガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

そんな事を考えてた夜、オレの考え過ぎ!!って事が判って安心出来たぁ☆
(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!

しかしオレってまだまだガラスのハートやわぁ。。
んで今日仕事してたんやけど、どんどん不機嫌になってきたぁ!!
16時くらいには目つきが(▼皿▼メ)やんのか!!って感じやったと思うわぁ(´Oノ`*)おほほ
このイライラはなんやろ??

思いつくのはこれくらい( ´・_・`)カナー?

1.なさけない自分への怒り!!
2.事務所が暑すぎる!!
3.お腹絞ってる効果が中々でない!!
4.シャーペンの芯が切れた!!
5.喫煙所がサウナ状態やった!!
6.今朝バスで寝過ごして朝っぱらからバス停4区間歩いて汗かいた!!
7.連休明けの会社のPCウイルスチェックが長すぎてイライラした!!
8.昨日コンビニでパックのレモンティ買ったっちゃけど、ストローが付いてなかった!!
9.今日履いてた革靴の靴底が擦り減ってた!!

・・・( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうこ | URL | 2007-08-20-Mon 22:00 [EDIT]
ストローついてないのとか、微妙なイライラって嫌だよねぇ・・・けど、ちょっとウケたwふくちんの住んでるとこは暑いだろうねぇ。暑いのもう嫌ーーー。カキ氷食べたいーーー

ふくちん☆ | URL | 2007-08-21-Tue 13:05 [EDIT]
ゆうこちゃん>イライラが今頂点に達してるわぁ!!
小さいことがコツコツあると怒りも増大やけんねww
こっちも暑いけど、関東の方が暑そうだお!!
ってオレは存在が暑苦しいって噂も。。il||li_| ̄|○il||li

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

