ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
へ(゚∇゚)へ うへへへ~
本格的に夏到来!!アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
この前の日記で書いた今年一番楽しかった日☆から2日経ってもまだ面影や笑い顔やアフォ面が脳裏から全然離れない状態☆
そんなに好きか!?って言われるのもなんか判る気がするわぁヾ(´▽`;A
やけん今暑いのはある程度我慢できそうなんやけど、この暑さやけん盆あたりには頭ん中が溶けそうやゎヾ(´▽`;A
っていつも溶けてるやん!!って言うなーー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも暑さで耳から溶けた脳みそが出てきたらどぉしょぉ~ヾ(´▽`;A
(;゚д゚)ァ....オレ脳みそ無かったわ(^-^;)ゞ
やけん安心や(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも暑いかぁ。。なんかオカシイ??・・・って思ったらここ何日かアイス食べてないやん!!
今日も食べてないしぃ(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
明日は絶対買って帰ろっと( ̄ー ̄)フフフ
アイス食べて次に遊ぶときまでエネルギー充電や~ヽ(o´∀`)ノ
ってアイスばっか食べてたら太るやん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なんか今年の下半期に入ってやっと楽しみぃ♪って思えてきたぁ(゚∇^d)
完全には取れてなかったトラウマもこれで吹っ飛びそうな勢いやゎ☆
ほんと長かったぁ(*´o`)=зハァ-
あとはオレの辞書から無くなってた「自信」が復活してきたら完全体やぁv(゚∇^*)⌒☆
って誰がセルやねん!!( ゚o゚)ノこらぁ!
17号と18号はとりこみませんので(*- -)(*_ _)

んで資金的にもバブってた頃に戻れたら言うことなしやわ!!
ってか自由自在に東京に行けてた頃って、なんであんなに自由に使えるお金があったっちゃろ??
まぁいずれまた貯まってくるやろ??(´Oノ`*)おほほ

ってかやっぱ普通に遊べるってホント楽しいわぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ってことを実感したふくちん!!
果たしてこのまま生き延びることが出来るのか??・・・つづく・・・何の話やねん!!ww

今日はこの辺で(゚∇^d)
ごきげんよう~(´・ω・`)/~~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あのん | URL | 2007-08-09-Thu 19:40 [EDIT]
Σq|゚Д゚|p ワオォ  何か、すすすす凄いことが実現しちゃったみたいねーヽ(゚Д゚;)ノ!!!  あのん

ゆうこ | URL | 2007-08-10-Fri 19:41 [EDIT]
ふくちん超ご機嫌だねーーーw
その幸せゆうこさんにもわけてくれっ♪
ちなみに・・・わたくし今日が誕生日wおめでと私♪
o(ToT)o

ふくちん☆ | URL | 2007-08-11-Sat 23:24 [EDIT]
あのんちん>凄いことと言えば凄いことだよぉv(゚∇^*)⌒☆
でも暴走しないように気持ちのコントロールしないとネ(^-^;)ゞ

ふくちん☆ | URL | 2007-08-11-Sat 23:26 [EDIT]
ゆうこちん>そりゃあご機嫌だぉ☆
でも分けるほど幸せないねん・゚・(ノД`;)・゚・。
誕生日!!おめでとー☆
ってもう一年以上話して無いとよね!!
時間経つのって早い(*´・д・)(・д・`*)ネー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

