ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
昨日は○○○ちゃんと初めて遊びましたぁ♡(/ω\*)キャァ
ほんと可愛いっちゃけん★ツンツン♪(*゚ー゚)σ"
性格も素敵ぃぃぃぃぃ♡まったく作ってるって感じがなくて想像してた以上に魅力的な人やわぁww
寝てなかったみたいで化粧のノリは・・・( ´艸`)ムププ

途中車が故障して危なかったけど、ディーラーまでなんとか辿り着いて、修理してもらうことに・・
2時間!!長いわww
しかも約8万て・・・_| ̄|○
こんな時にまでオレの邪魔しやがってぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・。
でも嫌な顔ひとつも見せないでくれてマジ感謝(*- -)(*_ _)

詳しい話は書けないんやけど、久しぶりに楽しかったぁ♪
☆(>ω・)アリガ㌧♡

今かなり元気だぉ⌒( °°)⌒ パタパタ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

