ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
冷や汗ヾ(´▽`;A
あぶなかったぁ!!
今日洗車してDVD借りに行ったっちゃけど(゚∇^d)
んで借りて帰ろうと車に乗ったら・・・エンジンが掛からないヾ(´▽`;A
セルが回ってないわ!!オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ
近くにスタンドがあったけん、スタンドの店員さんに話してなんとか対応でしたぁ(〃´o`)=3
日本車と違ってバッテリーの充電が普通には出来なくて。。
多分セキュリティのセコムが漏電してたみたい!!
なんやかんやでバッテリー交換になったっちゃけど、37000円・・・_| ̄|○
でもデート途中この現象で車が動かなくなってたかもやけん、今日判明してホントよかったわぁ☆
これってツイてる??(´∀`)クスー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

