ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
My Car購入☆
車買っちゃった(^-^;)ゞ
いやあ~wwあいちんにどんな車がいい??って聞いてみたらBMとか好きって返事きたけんBMも検討してみたっちゃけど、マジでいい!!
思わずそのまま買っちゃったwwあいちん☆意見☆(>ω・)アリガ㌧♪
ちなみに↓こんな車ですО┓ペコリ
Car

これからオレは外車オーナー(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
セレブの仲間入りじゃ( ̄ー ̄)フフフ
ってかオレに似合わねーー(爆)ってな感じやけど納車が楽しみ♪
5月末にまた宮崎行くけん、そのときに乗って行って運転の感覚を憶えたいって思ってまぁす☆
最初この車の助席に乗る人は誰だろーーww
りえたんからは全くメール返事来ないけん宮り○??
宮り○の都合がつかなかったら、もしかしたらさっちゃんかもww
最初に助席に乗る女性は一体誰かなぁ??
そうそう!!あいちん就職おめでとーー☆☆☆
よかったよかったww
今度オレ東京に行くときはお祝いかねてパーティだぁ♪
って一体いつになることやら(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きぃ | URL | 2006-05-12-Fri 04:02 [EDIT]
車キタ━━━━ヽ!;゚ε゚ !ノ━━━━!!!!
高級車!!!!!!!!!
私なんか軽だけどぶつけるからBMはでかいから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゆうな | URL | 2006-05-13-Sat 01:31 [EDIT]
初コメントゆうなです!
車マジでかっちょいいー!
みるからにせれぶー!
自分の顔が白すぎて、頭痛くなったので休憩中ですー!
また、毎晩遊びにくるねー!

ふくちん☆ | URL | 2006-05-13-Sat 08:41 [EDIT]
きぃ>キタ━d(。・∀・。)b━!!!ってまだ来てないのよお(^-^;)ゞ
21か22日くらいに来るみたいだよおww
BMは軽よりはデカいけど、前のオレの車はトラック並にデカかったとよお(笑)(・_・)☆ヾ(^^ )なわけあるか!!

ゆうな>キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
初カキコ☆(>ω・)アリガ㌧♪キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
車に乗りに福岡までおいで~wwいつでもWelcomeばい☆
カメラ鮮明になって焦ってるゆうなちゃん見ててぉもろかったア~。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
ってかマジで白っ!!ww後ろの壁より白いしー(笑)
毎晩・・・ってことは毎日更新??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
がんばてみるわーヽ(o´∀`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

