ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
早起き☆
今日はなぜか早起きだーヾ(´▽`;A
5時半くらいに目が覚めてしまった。。
8月だと言うのに・・・
オレはじじいか!?って朝からツッコミ入れてしまったやんww
そんな調子で早朝からチャットしてしまったゎ(^-^;)ゞ

今日は車を洗おう☆(`・ω・´)シャキーン
部屋を少し片付けよう☆シャキー_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

8月に入ったってこともあって、そろそろ夏モードやぁ☆
って遅い??(^-^;)ゞ
なんか8月に入ってなんか気持ちに余裕があるv(゚∇^*)⌒☆
ってかなんか落ち着きがぁるとよぉ(゚∇^d)
相談なんかも受けてて(*´・д・)(・д・`*)ネー
結構ヘビーな内容なんやけど、オレなりのアドバイスを送ってまぁす☆
なんたってオレのこの余裕は、先月不安材料の一コが解決しちゃってるからなのだ(`・ω・´)シャキーン
調子にのっちゃうと、せっかく解決した不安材料がまた復活してしまいそうやゎヾ(´▽`;A

でもホントこの状態で癒しもあれば言うことなしやぁヽ(o´∀`)ノ
もうすぐ癒されそうなこともあるし楽しみぃ♪
(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

