ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
(^-^;)ゞ
今日は眠かった!!誰がなんと言おうと眠かったぁ(^-^;)ゞ
もう朝とか歩きながら寝そうな勢い(*´O)ゞふぁ~
でも夜になると目が覚めてる!!Why??
まぁそれは置いといて、明日から8月!!
正直暑いのは苦手なんやけど、ここ2年ほどなかった気持ちの余裕が少し持てそうな予感(゚∇^d)
テンションもローギアからセカンドギアに入れれそうな予感ヽ(o´∀`)ノ
・・・暑いのは苦手やけどヾ(´▽`;A
7月は東京へ遊びに行くのを断念したり遊ぶ約束が延期になったりで、結局いいのか悪いのかが判らなかった月やったけど、8月こそぉ!!
出てるお腹も8月には少し成果が出そうな予感がするし、最近の自信喪失状態から脱出に向けて頑張るぞーヽ(o´∀`)ノ
しかし・・・今考えるとあり人が言ってた「ぷにプニしてないとオレじゃない!!」ってどういう事やねん( ゚o゚)ノこらぁ!

ってことでここ何日かネタが無い!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

追伸・・・カール・ゴッチ様。。御冥福をお祈りします。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

