ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
昨日の出来事
昨日仕事終わってバス待ってたんやけど、全然来る気配がない!!
ってことで、違う路線まで歩いてみることにしてみましたぁ(`・ω・´)シャキーン
んで歩いてたんやけど、やっぱアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
そこでひらめきが!!
運動不足解消にもなるし、このまま歩いたら痩せれる??
って思って、違う路線のバス停についたけど、そのまま歩き続けましたぁ☆
んで歩くこと一時間強。。体力的には問題なかったっちゃけど、足の裏が悲鳴を上げ始めたぁ・・・_| ̄|○
やっぱ革靴でオレの体重支えてるってのはカナリしんどかったらしい。。

しょうがない!!バスの乗ろう。。って思ってバス停で立ち止まったら・・・
汗がドンドン吹き出てくるヾ(´▽`;A
やべーーー!!
ここまで汗だく状態でバスに乗るのってなんか恥ずかしい!!キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
まさかこんなに歩いてるとは誰も思わんやろうし。。
って事でタクシー捕まえましたぁ☆
家について、着替えるときにお腹へこんでる( ´・_・`)カナー?
って(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクしながら見てみたっちゃけど!!
いつもと同じやぁ・・・_| ̄|○
オレ何やってんねん(-_-メ;)

でも歩いただけやけど、いい汗かけたっちゃけんそれでd(ゝc_,・*)イイNё☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

