ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
運動不足を痛感。。
久しぶりに働くとやっぱ精神的に疲れるねぇ(^-^;)ゞ
おかげでアイス買って帰るの忘れたやんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
10日休むとホント浦島太郎状態やわww
話してる言葉の意味すら判らんかったぁ(´Oノ`*)おほほ

ってかそれよりしんどかった事が。。
実は昨日調子に乗って少しだけスクワットしたっちゃけど、朝起きたら太ももが筋肉痛~(>_<。)\ イタタ
昔スクワットしてた頃から考えると+20kgくらい増えてるww
20kgの重さのものを持ってスクワットとかしたら確かにしんどいやろぉ!!
って自分の中で勝手に納得(^-^;)ゞ
でもマジで筋力落ちてるわぁ。。片腕立て伏せが左右共に出来てた昔が夢のようやわヾ(´▽`;A
デスクワークだとやっぱ運動不足が激しいねぇ。。
腕もかなり筋力落ちてるから、今はいい所無しやゎ・・・_| ̄|○
今朝太ももが筋肉痛になって、マジでヤバイと感じてしまった。。
お腹周りだけでいいやろ??って思ってたけど、やっぱ全身鍛えなおさんといかん!!
ん??鍛えなおすのはいいとして、そのあと一体誰と戦えばいいっちゃろ??(´∀`)クスー

とにかく今のプニプニ状態が解消されるように頑張ってまぁす!!隙っ歯で。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
明日やっと歯医者にいってきぁす(`・ω・´)シャキーン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

