ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
スポンサーサイト
なんか変??
今日はホークスタウンに行って映画を観てきましたぁ☆
観たのは「ダイハード4.0」(゚∇^d)
チケット買ったんやけど、まだ始まるまで時間があったけん、ぷらぁっと歩き回ってみたぁ☆

そういえばTシャツ欲しいなぁ~って思ってお店に入ってみてたら、男の店員さんが
「今日は人もいないからゆっくり見て行ってください!!」って話しかけてきたぁ。。
やけんオレが「平日ですもんね♪」って返して(*- -)(*_ _)ペコリとしましたww

んでゆっくり見てたら、なんかオレの好き系の香りが・・・
でもこの香りは久々ぁ☆
そして女性の声で「どんな感じのお探しですか??」って。。。
んで見てみたら・・・(/ω\*)キャァ
割と好みの丸顔店員キタ━d(。・∀・。)b━!!!
しかも結構薄着☆(/ω\*)キャァ
んでそのコが
「中央においてあるのはスリムな感じで、大きいサイズは奥の方にあります。」
って言ってきたけん、
「そうなんですかぁ!?っておい!!オレじゃ入らんってかww」
って言ってそこにあった服を手にとって身体とあわせて
「ほんまやー!!ww」
って思わずノリツッコミ系な返しをしてしまったぁ(^-^;)ゞ
それを聞いた丸顔店員さん思わず笑ってたぁww
思わず出てしまったツッコミやけん、笑ってもらえてよかったぁ(*´o`)=з
あぶねえあぶねえ(^-^;)ゞ

んで奥の方に行って見てましたぁ☆
んでなんか和風なデザインの服があってそれみてたら、その丸顔店員さんがやってきたんやけど、なんか半笑いやんww
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!

「そこのはシルクなので着心地良いですよ☆」ってww
丁度見てたのが鯉が泳いでる風の服やったっちゃけど、
「これ鯉じゃなかったらねぇ。。これ見てたら鯉食べたくなるやん!!ww」
ってまたしょーもないボケを・・・
そしたら「食べないでくださいよぉww」って今度は返してきたww
返されたら黙ってられんオレヾ(´▽`;A
「コレ今度見たとき鯉が骨になってたら店員さんが食べた事やねww」
って変な返しをしてしまったぁ(^-^;)ゞ
ってかこんな客嫌やぁァハハハハ。・゚・(´∀`*)゚・・。

そんな感じでしばらくそのコと話してたら、映画の開演まであと15分やんヾ(´▽`;A
ってオレどんだけ話してんねんww

とりあえず目に入ってたTシャツ買って、映画館へGo!!
中に入ったら平日って事で人も少なくて横一列誰もいない状態v(゚∇^*)⌒☆
ゆったりしてていいね~♪
・・・とりあえず映画の内容は書きませんので(^-^;)ゞ

んでホークスタウンを後にして、車の中でB'zのBLOWIN'やZEROやDon't Leave Meなんかを大熱唱♪(*´○`)o¶~~♪
今日はこの前宮崎行ってた時より声の調子がかなりよくて、高音もちゃんと出てたぁ(゚∇^d)

今日カラオケ行ってたらなぁ~(´Oノ`*)おほほ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうこ | URL | 2007-07-19-Thu 15:49 [EDIT]
ふふwなにやら恋の予感がする会話だねー!!
ってBLOWINとかなつかすぃーー!!私もB'z好きなんだよねぇ~
今のよりも昔の曲の方が好きかなw

ふくちん☆ | URL | 2007-07-24-Tue 20:44 [EDIT]
ゆうこちゃん>レス遅れ(´・ω・`○)(´-ω-`○))ゴメン
恋の予感!!どうやろねー♪
っていくらオレでも一度話した店員さんに惚れたりせんわー(´Oノ`*)おほほ
オレもB’zは昔の方が好きだぉ(゚∇^d)
今度B’zを唄いまくる予定なり(`・ω・´)シャキーン

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

