ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
こっちはなんとか台風が東にそれたけんよかったぁ(*´o`)=з
東といえば、東国原知事の宮崎は凄そうやけど大丈夫やろかぁ??
今頃、オレがいつも行ってる出張先では非常災害本部が出来てるんやろうねぇ。。

そんなオレは台風の雲みたいな低空飛行状態から脱出した模様(゚∇^d)
色々あって東京に遊び行けなくなったのは正直(´・ω・`)ショボーンやけど、金銭面から言えば助かったぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
10月には大阪方面に遊びに行く事になるかもだし、地元でも楽しい行事があるようになるかもやし☆
これから当分は今までみたいに考えなしにお金使わないようにしとかんとヾ(´▽`;A
寂しがり屋のオレに出来る( ´・_・`)カナー?

そんな感じでなぜか今日から10連休だぁヽ(o´∀`)ノ

(;゚д゚)ァ....そうそう!!また前歯がグラつき始めたぁ。。
憶えてる人いるか判らんけど、この前はお茶漬け食べてたら前歯が欠けたっちゃけど・・・
今回はさくらんぼぉ~♪
(-.-)ノ" ナンデヤネンッ!
オレの前歯って一体・・・_| ̄|○

まだ欠けてないっちゃけど、カタカタしてるぉ☆
シャキー_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あのん | URL | 2007-07-16-Mon 10:03 [EDIT]
10連休?!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ いいなーー!!
しかしほんと 台風それてよかった( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
凄くどきどきしてたよ。 でもそれでも災害あったとこはひどかったみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 やまかさ行った? 今年はじめていってきたお^^

あのん | URL | 2007-07-16-Mon 10:05 [EDIT]
あ!! 歯ーーーーーーーーーーーーなおしなちゃい!(( ´∀`))ゲラゲラ

ふくちん☆ | URL | 2007-07-17-Tue 23:19 [EDIT]
あのんちん>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮またまたコメントがぁ☆
災害って怖いよねぇ。。でも台風と地震が同時に来たらどうなるっちゃろ??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
山傘??ああ!!ふんどし祭りね(゚∇^d)
行ってないぉヾ(´▽`;A
行ったっちゃぁ!?ふんどし姿で山傘担いだと??(´∀`)クスー

歯は治すぉ(゚∇^d)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

