ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ねみーーーー
今日は久々に晴れ間を見たような気がするぅ☆
なんかここ何年の梅雨って梅雨の間降る雨量が、数日に集中して降ってるような気がするっちゃけどヾ(´▽`;A
ここって熱帯??って思わせるような天気・・・

そんな感じでここ何日かやけど眠い!!22時過ぎあたりからなんか妙に眠い日が・・・
なんでやろ??
って眠ったら中途半端な時間に起きてしまうし。。
んで2度寝するけん、朝妙にキツイ始末!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうこ | URL | 2007-07-13-Fri 19:29 [EDIT]
おひさ♪
中途半端な時間起きると、気分悪いよね。しかも電気とかテレビとか
ついてると、ますます気分わるい!!

ふくちん☆ | URL | 2007-07-14-Sat 17:52 [EDIT]
ゆうこちん>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
こっちに久々にコメントがあるぅぅぅぅぅ
めっちゃ嬉しいよぉ・゚・(ノД`;)・゚・。 ☆(>ω・)アリガ㌧♪
ってホント久しぶりやね♪
変な時間に起きるとホントやだぁww
前ゲームしながら寝てたみたいで、起きたらコントローラー持って息絶えてた自分に苦笑いしたこと何度かあるぉw(☆o◎)w
ってなんか色々と大丈夫かぁ??後でメールするネ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

