ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
キタ━d(。・∀・。)b━!!!
オレの理想の人ってどんな人??ってのをあげてみるとこうなりました。。

・会話の反応!!
・ツッコミの鋭さ!!
・ボケのアホらしさ!!
・笑ったときの愛嬌!!
・丸顔!!
・オレのツッコミに対するキリ返しの上手さ!!
・色白!!
・オレを話だけで爆笑させてくれる!!
・目がクリクリっとしてキレイ!!
・見た目と性格のギャップ!!
・身長150cm~156cmくらい!!
・ガリガリでない!!
・会話がオレの一方的な感じにならない!!
・尊敬出来るところがある!!
・遊びたいときに遊んでくれそうな気配!!
・オレの悪いところをハッキリ注意してくれる心使い!!
・小悪魔的魅力!!
・オレをその気にさせる言動!!
・オレに好印象を持っている!!
・ネタを途切れさせない話術!!
etc・・・

多いやろ??(´Oノ`*)おほほ
でも・・・この項目にマッチした人が・・・・・・・・・・・・・
イタ─wwヘ√レvv~wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~wwヘ√レvv~─ !!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

まだ性格とかハッキリ判んないけど、今知る限りではほとんどパーフェクト☆
こんなコがまだ居るんやd(ゝc_,・*)Nё☆
もっともっと仲良れるように頑張らんとヾ(´▽`;A

・・・ってこと言ってみたかぁww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ̄ー ̄)フフフ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

