ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
今日の頭の中
世の中には色々な人が居て、色々な考え方や感じ方の人が居るよねぇ。。
個性ってやっぱ大事だと思うっちゃんね!!
表情豊かな人、発想が面白い人、自己中な人、怠け者な人、まじめな人、自信家な人、犬みたいな人、ポジティブな人、ネガティブな人、口からなにかが出る人、変身する人、雪男、飛んでる人、食べまくる人、エロい人、伝説の巨人・・・などなど
みんなステキな個性やと思うっちゃけど、なかには人を不愉快にさせてしまう人、押し付けがましい事を言ってくる人、自分が正しいって思い込んでる人、人を傷つけることに喜びを感じてる人、いい人ぶりっ子っていうようなウゼーーーって人も居るわけで。。
やっぱどうしても自分と合う人と合わないってあるっちゃんねぇ。。
どうしたもんやろ??ってのを考えてる今日この頃!!お元気ですか??ふくちんです(´Oノ`*)おほほ

やっとで平衡感覚が戻ってキタ━d(。・∀・。)b━!!!
っていうのもここ何日か平衡感覚がおかしくて。。
熱はないし意識もハッキリしてるんやけど、頭を動かすと・・・
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当てれるものなら当ててみな状態ww
そんなときメールやメッセージが飛んでくるだけで気力が沸いてくるオレって一体・・・_| ̄|○
究極の寂しがり屋やゎww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここ2日間オレに連絡くれた方々☆(>ω・)アリガ㌧♪
なかには相談みたいなのもあったけど、オレなりに考えたりしてかなり気力をもらったぉ(゚∇^d)
その相談っぽいメールがオレの中ではかなりの気力を( ´艸`)ムププ
誰からかは想像出来るかな??(/ω\*)キャァ

平衡感覚も復活して来週からまた出張なんやけど、今回もティオは研修中で遊べないのぉ・゚・(ノД`;)・゚・。
ホント今年はタイミング悪っww
もうすぐ7月!!今年もあと半分☆
下半期こそ心が満たされるようないいことがありますように(゚∇^d)

今日のオレの頭の中はこんな感じぃ~(^-^;)ゞ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

