ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
コリン星からの使者来福☆
今日福岡にコリン星からゆうこりんキタ━d(。・∀・。)b━!!!博多どんたくのゲストだって~ww
ゆうこりんもいいけど、あみごにも来て( ゚д゚)ホスィ…ww
そんな話は置いといてっと。。おととい・昨日と車を観に行ってきたぁ☆
しかも昨日はなんと!!試乗しちゃったヾ(´▽`;A
BMWって乗り心地いいわぁ~v(゚∇^*)⌒☆
アリストとは違う感じの乗り心地やけど、なんかいい!!
さすがドイツ車ww値段が違うだけの事はあるわ!!ww
でも昨日乗った車は考えた予算より20万ほど高いんよお・゚・(ノД`;)・゚・。
うーん。。悩むわあ~。。こうなったら結婚した安達さんみたいに(*゚ノO゚)<同乗するなら金をクレ!!ってことで貯金箱設置しようww(* _o_) \ アレ?ナンカチガウ?
みんなGWは遊んでるみたいだね~d(ゝc_,・*)イイNё☆
あいちん遊びまくってるし~☆ウチとも遊んで~O(≧▽≦)O
ってかまた救急車で運ばれるなよーww
自分は車無いけん遊びではほとんど行動せず・・・_| ̄|○
暇人世界ちゃんぽん。。違う!!チャンピオンだぁ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
嬉しくねー!!ww(*゚ノO゚)<麺類ダイスキ~♪替玉4杯するくらい好き~♪ ってなことで明日はまた車見に行ってきま~すd(ゝc_,・*)☆
もしかしたら買っちゃうかも(^-^;)ゞ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きぃ | URL | 2006-05-09-Tue 02:19 [EDIT]
替え玉4個かぁーwwwwwww
炭水化物祭りだね(つω`*)テヘ
BMいいなぁー♪♪

ふくちん☆ | URL | 2006-05-09-Tue 20:18 [EDIT]
替玉の最高記録は5回だぞー( ̄ー ̄)フフフ
某会社の社長さんからは「炭水化物大魔王☆」って言われてまぁす☆ってかこんなんやけん太るっちゃんね~ww
BMいいだろーwwワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワクばいw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

