ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
ハッスル後ムカつき(-_-メ;)テメ・・・
いやー☆クロマティww笑わすわww

クロウ


タイガージェットシンと戦う野球選手って( ´艸`)ムププ

楽をしてぇ~もぉ~クロぉ~クロぉ~♪
苦労してぇ~もぉ~クロぉ~クロぉ~♪
お前が打たなきゃぁ~♪明日は雨ぇぇぇぇ♪
クロマティ~♪

あとは今日はインリン様がぁぁぁぁぁぁぁ
ムタとの初対決!!大丈夫やろか??

インりんさま



そんな中、ハッスルが終わって。。
判ってたとはいえ、やっぱムカつく事がぁぁぁぁぁぁ
テンション上がり始めてたって時に・・・
ってか久しぶりにマジでムカついてるわ!!
あの人から受けるひどい仕打ちを考えたらこれで5度目!!
まぁオレも一度ホント悪かった!!って事したけど、回数が違いすぎるやろ!?
オレあれからなんかしたん( ´・_・`)カナー?
気が付いてないだけなんかもしれんけど、なんかやってしまってるっちゃろうねぇ。。
しかしほんとオレを不機嫌にさせるのが上手な人やわ(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ツボを心得てるよネwwツンツン♪(*゚ー゚)σ"

でもこれで完全にスッキリしたわぁ\(^▽^)/
心のどこかでやっぱ気にしてる気持ちが正直あったけん!!
やっぱティオの言う事は正しかったっちゃね(゚∇^d)
さすがやゎww

そんな中、いい事もあったとよぉ(゚∇^d)
久々にあいちんと話しましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
元気そうでよかったぁ☆相変わらずオモロイわ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

