ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
夢をみようヽ(o´∀`)ノ
この前からある人がオレの夢を見たって嬉しい話を聞きましたぁ(/∇\)イヤン
それじゃあオレも見返さないと!!んでどんな夢やったら報告しないと!!
んで、その人の夢が見たくて、寝る前にその人のことを考えながら寝てましたぁ(/ω\*)キャァ
考えながら眠った二日目の今日☆

なんとッ(´ー+`)キラッ

夢を見ました☆

でも・・・登場したのは・・・あみごやったぁ☆+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
いい夢やったっちゃけど、見ようとした夢が違うわ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
明日から東京に行ければあみごと会えるっちゃけど、仕事の関係で行けないってのが心の底にあって見ちゃったみたい(^-^;)ゞ
来週からの出張の仕事の準備と3週間後に行く宮崎の仕事がまだ終わってないけん行けねぇ。。
(´・ω・`)ショボーン
もし行けたらめっちゃテンション上がりそうやのにぃ~!!
来月なら行けると思うっちゃけど・・・まだまだツキが無いゎ。。
でもこればっかりはしょうがないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってか見ようとした内容の夢って中々見れんわぁ。。
今日もその人の夢を見れるように頑張るのであった(^-^;)ゞ
絶対アフォっぽい夢見てやるぅ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふくちん☆ | URL | 2007-06-13-Wed 21:34 [EDIT]
誰??

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

