ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮)
⌒( °°)⌒ パタパタふくちん☆がお送りするオトボケ日記で~す☆
●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●~*~●~*~●
スパイラルだかランバラルだかスッパイカレーのルーだかなんか判らんけど、そんなのブッ飛ばしちゃる!!
稲○ケ○○ちゃんが可愛いとか、か○たんとティオからメールの返事が来ないとか、窓の外から鳥が3羽並んでこっちを観てるとか色々大変なこともある今日この頃なんやけど。。
この気持ちを忘れてたわ!!

The Best there is,The Best there Was,and The Best there ever will be.

かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
このフレーズを聞くと、あの曲が脳裏に浮かんでくるわ!!

なんか一方的な関係やないと??って思ったときの話!!
そんなときはどうするのがいいっちゃろ??って考えてることが多いっちゃけど。。
①しばらく様子をみる・・・んで様子みても同じ状態やったらFin!!
②一方的な状況を続ける!!
③それまでの関係やったと思ってアプローチを辞める!!
④なにも考えない!!
⑤ブチ切れる!!
⑥相手が求めてなさそうでも一方的じゃなくなるように頑張る!!
⑦腕時計をつける!!

・・・なかなか結論がでねぇ。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 ノリツッコミ無制限一本勝負☆(仮). all rights reserved.

